お知らせ

  • 2015年08月31日  管理者
  • 【動作環境】Windows10対応について
  • 2015.7.29 より提供が開始されました、マイクロソフト社のWindows10
    OSについて、現時点(2015.8.31)において、限定的に動作の確認が取れましたので以下にご案内致します。
    -----
    Windows10に標準でインストール済みの「WindowsEdge」では、現在ライブ配信および受信のご利用はいただけません。Windows10にてライブ配信および受信を行って頂く場合は、Windows10に標準でインストール済みの「InternetExplorer11」をご利用ください。

    ■Windows10 において InternetExplorer11 を起動する方法について
    1. スタートボタンをクリックし、「すべてのアプリ」をクリックします。
    2. 「すべてのアプリ」の一覧を下にスクロールし、「Windowsアクセサリ」をクリックすると、さらにメニューが表示されその中に「Internet
    Explorer」が表示されます。それをクリックし、Internet Explorer11 を起動します。

    ご不明な点は、以下お問合せ窓口までご連絡ください。
    -----------------------------------
    株式会社アンビシャス(アンビシャスチャンネル事務局)
    TEL : 03-3556-3336(平日 10:00〜18:00)
    メールでのお問い合せは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 2015年04月20日
  • 【重要】Internet Explorerでのログイン、入室ができない問題につきまして
  • 現在Internet Explorerにおきましてログインできない、入室できない現象が発生しております。
    該当される方は大変恐れ入ります、Google ChromeやFirefoxなど別のブラウザをご利用ください。

    Google Chrome
    Firefox
  • 2015年04月20日
  • 【重要:ライブカレッジ】ライブ配信、および受信時に、ノイズが入ってしまう問題につきまして
  • ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    2015.4.17
    ■ライブ配信および受信において、音声にノイズが入ってしまう問題について
    — アドビ FlashPlayer バージョン17.0.0.169 はご利用にならないようお願い申し上げます
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    いつもアンビシャスチャンネルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    本日(4月17日時点)で最新バージョンの、Adobe Flash Player Ver.17.0.0.169 を
    インストールされ、ライブ配信および受信を行って頂いた場合、配信された音声に
    ノイズが入り、正常に聞き取れない状況になる現象が発生しております。

    大変ご面倒をおかけいたしますが、同様の症状が発生しました際は、
    以下の手順にて回避をお願い申し上げます。
    また、該当のバージョンへのアップデートはお控えくださいますようお願い申し上げます。

    ■ 問題の内容について
    Adobe Flash Player Ver.17.0.0.169(4月17日時点での最新バージョン) をインストールされ、
    ライブ配信および受信を行って頂いた場合、配信された音声にノイズが入り、
    正常に聞き取れない状況になる現象が発生いたします。

    ■ 回避方法について
    まずは、アンビシャスチャンネルご利用の、すべてのお客様のパソコン環境において、
    Adobe Flash Player Ver.17.0.0.169(4月17日時点での最新バージョン)へ、アップデートを
    行わないようにお願い申し上げます。

    また、既にアップデートを行ってしまった場合につきましては、以下の手順をご参考いただき、
    以前のバージョンに戻していただきます(手順 : 1. 最新バージョンのFlashを削除、 2. 以前の
    バージョンのFlashをインストール という手順となります)。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    現在、インストールされている アドビ FlashPlayerのバージョンを確認できます
    http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/
    ※Version Information 欄に、現在インストールされているFlashのバージョンが表示されます。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    Adobe Flash Playerをアンインストールする場合
    http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html
    ※こちらを参照いただき、まずはFlashをアンインストール(削除)してください。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ※Google Chromeをご利用の場合は、こちらをご参照いただくか、他のブラウザをご利用
    頂くことをお勧めいたします。
    https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_93729.html#main_anc_d
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    Adobe Flash Playerの再インストール方法
    http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/fp_17.0.0.134_archive.zip
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほど
    お願い申し上げます。
    ご不明な点は、以下お問合せ窓口までご連絡ください。

    株式会社アンビシャス(アンビシャスチャンネル事務局)
    E-Mail : info@lms-l.jp
    TEL : 03-3556-3336(平日 10:00〜18:00)
  • 2014年11月17日
  • ビデオ
  • 上記のビデオ講座、セミナー欄をクリックして頂くと、ダイジェスト版などが御覧頂けますので、是非お試し下さい。
 
動作環境
音声確認

お問い合せ

お電話でのお問合わせ

お問い合せ

インターネットでのお問合せ

お問合せはこちらから

※本コンテンツをご覧頂く為には、ADOBE FLASH PLAYER が必要です。ご覧になれない場合は最新版をインストールしてください。

インストールの手順はこちらから

SSL